ヘルプ > 利用上の注意

個人情報を含んだ内容について
ご自身のみならず、第三者の個人情報の掲載および送信は固く禁止しております。
個人が特定されるような情報は記入しないで下さい。
Schepittaでの禁止事項は何ですか
Schepittaでは、以下のような公序良俗に反する(またはそれに準じる)行為を禁止しております。発見次第、内容の削除やアカウントを削除するなどの措置を講ずる場合があります。

 ・わいせつ、暴力的、誹謗中傷、プライバシーの侵害を含む内容や画像の掲載
 ・勧誘、求人、出会いを求める内容や画像の掲載
 ・著作権、肖像権の侵害を含む内容や画像の掲載
 ・自分自身、第三者の個人情報の掲載
 ・なりすまし
 ・商用利用

上記内容の記載発見やメール受信した場合でも、URLをクリックしたり発信者と接触したりしないようにご注意下さい。
また、利用規約 もご参照下さい。
Schepitta運営側から個人に連絡することはありますか
運営側からのお知らせは、ご登録メールアドレスへのご連絡か、Schepittaサイト上へのお知らせのみ行っております。
Schepitta運営側からのメールが届いた場合、運営側を装ったメールではないかをご確認下さい。
運営側からは登録メールアドレスやパスワードをお伺いすることは一切ありませんので、フィッシング詐欺などではないかを十分ご注意下さい。
不審なメールを受信された場合は、運営側(info@schepitta.jp)までご連絡下さい。
退会した場合、アカウントの利用再開や再登録はできますか
ご自身の意思により退会された場合は、再度新規登録をお願い致します。
強制退会・利用停止とさせて頂いた場合は、再登録はお断りしております。
また、退会時はアカウントやデータを削除致しますので、退会時の状態からの再利用はできません。
退会した場合、アカウントやデータはどうなりますか
退会時はアカウントやデータを削除し、復旧することはできません。

PR